<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
「猫玩具」
「猫玩具」

鋭い瞳 止まる時
探し求めている魅惑の月
抑えきれない血の騒ぐ衝動
今すぐ抱き折っていつも傍に…

すり抜けてゆく 尖る爪
気まぐれな仕草で愛を語る
真実か嘘かなんて知らない
この瞬間だけが僕の全て

蘇る月 夜闇に照らされ
ゆらりゆれてる しなやかなシルエット
追いかける足 あと一歩の距離
まるで無邪気 微笑む猫玩具

輝く瞳 見えぬ時
動きの一つ一つ釘付けに
ふいに甘えてくるあの姿は
本気じゃないって言い聞かせてる

柔らかい月 鳴き声に揺れて
頬を撫でてく風のような吐息
僕の体に染み込んだ記憶消えてはくれない跡 猫玩具

君の遊び道具でも
最高の時間をあげる
猫のようにまるまって
いつか二人で一緒の夢見よう

蘇る月 夜闇に照らされ
ゆらりゆれてる しなやかなシルエット
追いかける足 あと一歩の距離

まるで無邪気 微笑んでる君

柔らかな月
佇む足
溶けてく夢

まるで無邪気 微笑む猫玩具会社

(2008年バースデーライブにて発表した曲。
猫の気まぐれさとか、振り回される小悪魔的な魅力を歌詞に出したいなと思ったのだけど、代物女王様っぽくなってしまいました。
ちなみに
猫玩具は、(ねこがんぐ)と読みます)

| 美弥乃静 | - | - | - | -

| スポンサードリンク | - | - | - | -