<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
「ずっとだいすき のうた」
「ずっとだいすきのうた」

キミといると
乾いた喉
癒されているようで不思議
もっと伝えたい気持ちが
胸の奥うずまいて弾ける

とろけるようなメロディー奏でて
キミに歌う
最後のフレーズは
「ずっとだいすき」

空に浮かぶ
音符たちが
楽譜を綺麗に彩って
一緒に作ってくページは
言葉じゃなくて心の温度

ほら聞こえてくメロディー抱きしめ
キミに歌う
最初のフレーズも
「ずっとだいすき」
キミといられる空間
疲れて寝るまでそばにいて

ほら聞こえてくメロディー抱きしめ
キミに歌う
最初のフレーズも

とろけるようなメロディー奏でて
キミに歌う
最後のフレーズは
「ずっとだいすき」
(2008年のバースデーにて発表した曲。一曲素直でストレートなバラードがほしいなと思って作っていただいたのです〜☆
いつもみたいにひねらず書いてみました☆)

| 美弥乃静 | - | - | - | -

| スポンサードリンク | - | - | - | -