<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
「恋色のメロディー」
「恋色のメロディー」

走り出した未来
特別な鍵回して
進む君の想い
たどりつくことできるかな?

どんどん 流れるリズムたちが
どんどん 道しるべになってく
奏でていく恋色のメロディー

桜舞う優しい時間弾ける笑顔

同じ道歩けなくても
聞こえた歌声だけを刻もう

走り出した未来
鮮やかなこの思い出
歩く君の瞳見つめることができるかな?
走り出した想い
春の日差しに押されて
遠く見える背中
触れる勇気をください

どんどん 流れるリズムたちが
どんどん 道しるべになって
どんどん 流れるリズムたちが
どんどん 2人の距離縮める
奏でていく恋色のメロディー

桜舞う優しい時間
あたたかな日差しを浴びて

目を瞑り耳をすまして

聞こえた歌声だけを刻もう

走り出した未来
特別な鍵回して
進む君の想い
たどりつくことできるかな?

走り出した未来
鮮やかなこの思い出
歩く君の瞳見つめることができるかな?

どんどん 流れるリズムたちが
どんどん 道しるべになって
どんどん 流れるリズムたちが
どんどん 2人の距離縮める
奏でていく恋色のメロディー

(こびとスタジオ様のゲームファニーダンシングセカンドにて流れる曲。
何曲かいただいて最初に作詞をしたのがこの曲でした♪

春っぽい感じを入れてほしいということだったので春のちょっぴり叶う前の切ない恋を書いてみました☆

恋のメロディーはどんどん増えていくんだろうなと思います。

毎日が恋のメロディーです。
喋る言葉だって仕草だって
歌にできるような気がする。
その歌と一緒に時をすごしたいと

そぅ今思ったww)

| 美弥乃静 | - | - | - | -

| スポンサードリンク | - | - | - | -